FC2ブログ



北朝鮮、韓国の謝罪拒否に「軍事報復」を示唆

韓国聯合(Yonhap)ニュースが伝えたところによると、北朝鮮は3日、韓国の金泰栄(キム・テヨン、Kim Tae-Young)合同参謀本部議長の発言に対する謝罪要求を韓国が拒否したことに対し、「軍事的報復を行う」と表明した。

南北将官級軍事会談の北朝鮮側代表、金英徹(キム・ヨンチョル、Kim Yong-Chol)
中将が、韓国側に送った書簡の中で述べたという。報復の内容については不明。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1110615.html


危機を演出して譲歩を引き出そうという

典型的な「瀬戸際戦術」だそう。

まだ大丈夫っ。

もし万が一、戦争になったら、

アメリカが北朝鮮をぶっ潰してくれることでしょう…w


にほんブログ村に参加中!クリックよろしく!
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅の庭でテーブルとセックスした男、隣人に録画され逮捕

先にロンドンで自転車とセックスして捕まった男に続き、フェンスとセックスした男が捕まりましたが、今度はアメリカで、テーブルとセックスした男が逮捕されました。

この男は、オハイオ州トレドのベルビューに住む、アート・プライス・ジュニア(40歳)。
警察によると、今月14日の午前10時半ごろから正午にかけて、自宅の庭で裸になり、ピクニックテーブル相手にセックスしていたところを隣人に録画され、逮捕されたということです。

プライスは、全裸になり、ピクニックテーブル(右画像)の中央のパラソルを差す穴を用いて
セックスしていたようで、現在容疑をほぼ認めています。
ただし、普通なら公然わいせつなどの比較的軽い罪に問われるものですが、プライスの
場合は自宅が学校に隣接していたことから、未成年に対して意図的に行為を見せていた
可能性もあり、このことが認められれば重罪に問われます。

プライスは、私生活では、三人の子持ちの女性と結婚しているようで、彼の行為を録画した
隣人は、子供たちが心配だと話しているとのことです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1109416.html


プライスオワタw

昔、山崎邦正がタンスとセックスするコントがありましたが…

あれも犯罪にあたるのでは?w


にほんブログ村に参加中!クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず

気味が悪いほど生き物に近い四脚ロボット『BigDog(日本語版記事)』が、さらに進化した
姿を見せてくれた。今回の動画では、積もった雪や丘の斜面を歩いたり、氷の上で滑っても
自力でバランスを取り戻したりしている。

米国防総省による資金支援を受けているこのロボットは、ますます強力になり、立ち直る力
を増しているようだ。足取りは常にしっかりしており、わき腹を思い切り蹴飛ばされたときも、
しっかりと自分の脚で立つ。運搬可能な積荷重量も、以前の約70キログラムから約150キロ
グラムになった。つまり、装備運搬用のロボットろばを兵士に与えるという米軍の当初の目標
(日本語版記事)に近づきつつあるということだ。



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105469.html


これはキモイっ

氷の上で滑ってから、立ち直るのとかワロタww

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

橋下知事「15分朝礼の時間も取れぬなら、勤務中のタバコなども×に」→女性職員「どれだけサービス残業してると…」反論

 大阪府の橋下徹知事は13日、30歳以下の若手職員を対象に初めて朝礼を開いた。

 朝礼は府庁新別館で午前9時15分から行われ、本庁勤務の30歳以下の職員約330人が出席。橋下知事は、府庁をプロ野球チームに例え「5位、6位のチームがAクラスになるにも3、4年かかる。5年、10年後を見据えて大阪が変わるための基礎作り、種まきをしていきたい」と改革への決意を表明。「現場の第一線のみなさんが変わらないと、府庁の職員も変わらない」と変化を促し「大阪を変えるため、府民のために一緒に頑張ろう」と呼びかけた。

 さらに、橋下知事は「始業前に朝礼をしたかったが、超過勤務になるのでできなかった。
たかだか15分の朝礼ができないというなら、勤務時間中のたばこや私語も一切認めない」
と発言。これに対し、後方で聞いていた女性職員(30)が突然立ち上がり、
「どれだけサービス残業をやっていると思っているんですか。知事は不満があればメール
を送れといって、職場を分断している」と反論した。

 橋下知事は「ありがたい意見。どんどんいってほしい」と余裕の表情で応じたあと、
「サービス残業に感謝している」とも述べた。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102983.html

ちょっと待った…。

オレの方がよっぽどサービス残業してるがなっ

ボーナスだってないがな…。リストラだってあるがな…。

公務員だって少しくらいサービス残業したっていいと思う。

と言いますか、なんでこの人だけ作業服??w


にほんブログ村に参加中!サービスサービス!
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

「ペッパーランチ」店長、取引相手を殴り逮捕。担当が好意を寄せていた女性から男性に代わり立腹…女性の自宅に押しかけるストーカー行為も

ステーキチェーン店「ペッパーランチ」巣鴨店=東京都豊島区=で取引相手の男性社員の顔を殴りつけてけがを負わせたとして、警視庁巣鴨署が傷害の疑いで、同店オーナー兼店長、貝塚雅彦容疑者(39)を逮捕していたことが12日、分かった。取引相手の担当者が、好意を寄せていた女性から、この男性に代わったことに腹を立て、暴行したという。

調べでは、昨年12月18日、アルバイト募集などを行う求人広告会社の男性社員
(26)を殴り、1週間の軽傷を負わせた疑い。今月4日に逮捕された。
求人広告会社は貝塚容疑者が女性担当者に「付き合ってくれ」などと言い寄ったり
したため、担当を男性に代えていた。

ペッパーランチでは昨年5月、大阪・心斎橋店の店長らが女性客を拉致して暴行する
事件が発生している。

アルバイトの入れ替わりが激しかった同店には地域担当だった女性社員が何度も店に
出入りし、容疑者はこの女性社員に恋心を暴走させた。ついには女性社員の自宅に
押し掛け、「付き合ってくれ」「結婚してくれ」とストーカー行為に及んだ。女性社員
は上司に相談し、昨年12月、同店の担当を被害にあった男性に引き継いだ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102650.html

うーん。

彼はきっと


やっちまったんだなぁ…。


聞いた事のある会社だなあって思ったら

去年も問題があったところだよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


仕事に専念しないと…ダメですよ☆


にほんブログ村に参加中!クリッククリック!
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


