FC2ブログ

スポンサーサイト


新人研修(?)

地方に住む者で、ソープランドもないので、ヌクとしたらデリヘル位なものです。
いつも、使っている店は、オープンでは無いが、メニューに○番があるコースがあり、よく使うので、ママに今日出勤の女の子を確認すると、
「今日は、新人で、まだ働くか分からない子がいるけど、お願いできる?」
と言う話だった。
以前も新人が付いたので、ある意味楽しみではあった。
(その前の子は、源氏名を考えさられた事までも)

ホテルに入り、店に電話すると、30分位でくるとの事。
来て、会って見ると、どこにもいるような子だけども、可愛い部類でエッチを楽しみにしていた。
源氏名を聞くと、本名でRと言う。
まぁ、どこぞの源氏名に近いがこう言う場では、それをうなずくしかない。

バイブとかで遊ぶのが好きな私だが、その子も最初から反応が良かった。
2度目には、○番まで求めてきて、軽いMな子と分かった。
(クンニをすると喜び、軽く尻を叩くと喜んでいた。)

今まで付き合った男運が悪かったとRは言うが、尽くすタイプだったらしく、最初からフェラはうまかった。
聞く範囲では、彼氏が来るとすぐにエッチをしていたらしいので、そのためかフェラを鍛えたらしい。(?)
そのフェラで、初めて逝ったときに、これまでの女の子は、口からタラリと垂らしていたが、ゴックンとしてしまった。
風俗素人と言う事で、彼女には、してはイケない事や、お客から言われて嫌な事は、さりげなく断るように。洗い方(ボディーソープの仕方等)も教えたが、流石にその事は言ってなかったので、それは、有償オプションになるから基本的には、ゴックンはしないほうが良いと伝えました。
後日、同じ店で別の子に付いた時に、ゴックンはオプションだったと言うのを始めてしりました。(汗)

Rは、家庭なのか彼氏の縺れから、一時お店を辞めてしまった。
辞めた時に、あれ程の感度の良い娘はなかなかいないので、残念に思いました。
Rが復帰した後の話は、また後日にでも。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/64-90d1394e

 | BLOG TOP | 


