FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪いことの後には・・・ 

オキニが続々と卒業してしまい、新規開拓のこのごろ。

先日の娘。
HPでは「新人」「グラマー」が売りだったのに。
身体は「パット何枚入れてんだよ!」
部屋に入るなり、枕もとの有線のチャンネルを操作しだす。
「だって・・・。自分の好きな音楽聴きたいしぃ・・・・。」
風呂ではおざなりに洗うだけ。
混浴もただ一緒に漬かってるだけ。
ベッドではどうか?
確かにフェラはうまかった。
その後の時間節約(発射時間短縮)のため、ヘルス並みにそれだけに時間をかけなければなおよかったが・・・・。
(M系の男には喜ばれるかも)

反応もまぐろに毛の生えた程度。
おまけに、写真NGなのをいいことに何ヶ月も「新人」で通していたことが判明。(「偽装表示か」)
もっと怖いことに、そんな娘が
「私はまともな方よ。キャバクラ上がりの遅番娘や平成生まれの娘なんてもっとひどいんだから!」
最近この店で、平日は指名料無料とかオプション無料とかやってるのはそのせいだったか。
(スーパーでも、売り上げの悪い店ほどセールが多い・・・)


で、今回。
日頃、「今月のリピーターNO.1」とかというのは信じないけれど
前回で懲りたので(写真付きの)そこそこ売れっ子(!?)な娘を指名。

会ってびっくり。写真に偽り無し。のDカップ&美乳(たれてない)。
ルックスもいけてる。

身体を丁寧すぎるくらいに洗ってくれて、その間中こちらの下半身の刺激を忘れない。
風呂に入ると、手を握る。
「へっ?」と思っていたら、手のひらから前腕部のマッサージ。
これが気持ちいい。
何でも、整体に通ってるらしく
「自分でもできるマッサージテクを盗んできた」とか。
お湯の上に上半身をさらした女性にマッサージしてもらうのは、「最高」の一言。

ベッドでは、即寝転がるのではなくお互い座った状態からスタート。
恋人感覚重視なので、こちらもソフトタッチで肩や背中を中心に攻撃。
その後は普通のプレイ(彼女の攻め)。

フェラは上手だけれど、それに頼らず乳首攻めや全身ナメなどバラエティに富んだプレイ。
しばらくして、彼女が腰をちょっと上げたとき「冷たい。」
どうやら攻めながらも(マジに)感じていたようで、モモにポタポタたれてくる。
(とても週5日出勤しているとは思えない素人的反応にまた感激。)

「そろそろ、攻守交替かな?」
と思っていると、潤んだ目の彼女が耳元で
「入れてもいい?」
もちろん異存なし。(笑)

そのまま騎乗位から正常位、ついでにバックもこなして正常位でフィニッシュ。
普通はここまでころころ変えないが、反応のよさにこちらもいつも以上に興奮。
がんがんいってしまった。
特に、入り口付近でのピストンが気に入ったようで、後から聞くと
「だって皆さんすぐに奥に入れたがるから。入り口は今も開発中なの。」

終了後もかいがいしい姿に、「前職は看護婦か保母さん?」と思うほど。
実は、元カレがAV好き&わがままだったので、それに応えていたためテクと心配りができるようになった。とのこと。
元カレに感謝(苦笑)


どうやらこの娘がオキニになりそうです・・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/58-12613cd6

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。