FC2ブログ

スポンサーサイト


札幌ススキノイラマチオ体験

昨日ですが、前日をフィリピンパブで大酒を飲んでいた私は二日酔いで頭を抱えていたのですが、午後になり下半身がムズムズしてきたため仕事を抜けて、某イラマチオ専門店に出掛けてきました。

ホテルで待ってますと21歳の小柄な女性がやって来ました。
この小さな口に自分のチ○ポをねじ込むのかと思うと思わず勃起してしまいました。
シャワーは済ませていたので、うがいだけをしメードの衣装を着させて足元ひざまずかせて舐めさせます。
ビンビンに大きくなってきたら、イラマチオをの開始です。
彼女の頭を両手で押さえて口の奥をめがけてチ○ポを押し込みます。
何度も何度も喉を突いて彼女が嗚咽をあげるまで辞めません。
最初はその位にして、次は彼女の開口機を付けさせます。
簡単に言いますとお風呂の栓の穴の大きい奴を口に咥えさせて、その穴からチ○ポを喉に突っ込むのです。
歯が当らないとで思う存分イラマチオが楽しめます。
ここで喉の奥に一回目のザーメンを発射しました。
発射後も口の中にザーメンを貯めているので唾液とザーメンが穴からダラダラ垂れてきます。

開口機を外してあげてティシュで処理した後はお掃除フェラです。
先っぽ・竿・玉まできれいの掃除させます。
お掃除フェラをさせていると、また大きくなってきたのでまた喉の奥にチ○ポを咥えさせます。
女性は鼻水をグスグス言わせながら、嗚咽を漏らしながら僕のチ○ポを咥え続けます。
気持ちよくなってきてベッドの上に仁王立ちになり彼女の頭を両手で持ってガシガシ動かします。
この時に亀頭が彼女の喉の奥にピッタリ嵌る瞬間が最高でこの時の射精するんです。
逝った後も、しばらくは口に押し込んでいるのですが、彼女の方は口からザーメンやゆだれを垂れ流し状態でゲホゲホ咳き込んでいます。
この様子を見ているのもいいもんです。

少し落ち着いた後は、やはりお掃除フェラです
「お掃除させていただきます」
と言いながら咥える彼女は最高でした。

その後はシャワーで全身を洗ってもらい2人でホテルを出て終了です。
フェラチの時に思いっきり喉の奥に突いてみたい・・と思ってる男性の夢をかなえてくれる、風俗でした。

コメント

いつもみています

はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/57-9455c57e

 | BLOG TOP | 


