FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若さに爆発っ!! 

すすきのピンサロへ出撃してきました。
目当ての店はホームページもないのでとても心配でしたが、現場に行ってみると、きちんと営業していました。
店に掲示されているポラ写真を見ると、どの娘も若く(パッと見、平均しても10代!)、中には「平成2年生まれ、18才。通っていれば高○生」との記述のある娘も。
しかも雨のため割引もあり、お得でした。
どの娘も若くてかわいいので安心してフリーで入店。

出されたお茶を飲みながら席で待っていると、女の子登場。若くてかわいい!!
ブルマ&ルーズソックス姿がお似合いで、とてもそそる。
聞くと平成元年生まれの18才とのこと。
やっぱりお店の女の子はほとんどが10代との話。なんてオイシイ店だ!!
世間話をして、プレイへ。

女の子が体操着を脱いで、ブラをはずす。
おっぱいはほどよい大きさ。
さっそくもんだり、チクビなめたり。
気持ちよがってくれている証に、小さく声が漏れてくる。
ある程度攻めたところでキスへ。
ディープ・キスしながらち○こをしごいてくれる。
最高に気持ちがいい。
こちらもブルマの上からま○こをまさぐる。
女の子が私の耳に「ふっ」と息を吹きかけてくるなど、なかなかテクニックもある。
がまん汁が大量に出てきたところで、目の前でひざまずいてパックリくわえてくれる。
温かさが心地いい。ゆっくり上下する。
指は袋をワサワサとさわりながら、口はち○こを離さない。
少しずつスピードが上がってくる。
そして・・・ガマンしきれずお口にどっぷりと放出。

終わった後も少し世間話。
若いけど気を遣わずラクに会話できる子なので、とてもいい。
若い娘好きにとっては、実に大満足の店でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/56-dbc30eb2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。