FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンニク臭~っ!

例によって、1週間前からネットで十分に下調べ。
出撃当日に電話予約をすれば、その時間にすんなり入れるのですが、最初の時はあまり予約はしないで突撃をするんですね。

理由は特にありませんが、なんとなくわくわくするんですね。
O駅から歩いて2分の道のり。
店のドアを開いて中にはいると、受付にいた胸元を3分の2位も露わにした、キャミソール姿の姫とご対面。

『予約のお客さんですか?』
『いや、してないですけど!』
『今、混んでるんですけど!』
『どの位かかりますか?』
『2時間くらいになってしまうんですけど?』
『女の子少ないんですか?』
『今、三人だけですけど!』
『2時間後に(T)でお願いできますか?』
『わかりました、(T)様で予約しておきます。』
『お願いします。』

店の外へ出て、これも事前に下調べをしておいたO駅近くの居酒屋にはいり、早めの夕食兼用で、おろしニンニクたっぷりのレバ刺しを肴に、生ビールで一服。
あまり飲み過ぎてもまずいので、そこらへんはほどほどに時間が来るのをひたすら待ちました。
韓国垢すりは、ニンニクのにおいをぷんぷんさせながら出撃するのがマナーなので、居酒屋での仕上げは、ニンニク焼きをまるまる1玉パクリ。

予約5分前に再び入店して、料金を支払いプレイルームへと。
6畳くらいの畳部屋をカーテンで2分割したあっさり部屋。
隣の部屋は空っぽなのでひとまず安心。

全部脱いでシャワーを浴びてから垢すり開始。
垢すり部屋が二つあるようで、隣の話し声がもろ聞こえてくる。

垢すり終了後、プレイルームにもどって愛情マッサージの開始。
マッサージ開始後、ものの10分もしないうちにサワサワと性感タッチの始まり。
股間がさわりやすいように腰を少し浮かせて嬢に強力すると、両手でクチョクチョと手技の開始。
小生うつ伏せ状態なので手技がしにくいらしく、『仰向けになって』とのリクエスト。
仰向けになると、嬢はすでにキャミソールを脱いでブラとパンティ姿に。
シコシコと手技をしながら片手でブラを外すと、見事なEカップの美乳。
パンティもするりと脱ぎ捨てるとにっこり。
やや薄めのピー毛に興奮。
『2時間も待ったんでしょ、今日は特別ね。』
と、超うれしいお言葉。
この後のプレイが期待できます。

仰向けの小生の上に、全裸の嬢がうつ伏せで体を重ねてきたんです。
鼻と鼻、唇と唇がくっつく距離での会話は、もろ興奮状態。
嬢の発する息のにおいが、もろ感じるシュチエーションで、全然ニンニク臭がしてこないんですね。

『韓国人でしょ?』
『中国人よ、瀋陽出身よ!』
『えっ、そうなの。垢すりだから韓国人の店だと思った。ニンニク食べて来ちゃったよ!』
『大丈夫、勘違いするお客さん多いから。私もニンニク好きだから気にならない。』
『なら、ぶちゅ~ってやって』
『うんいいよ、ん~ん~、ニョロヌニョ、ヌチュクチュ。』

調子に乗って、舌を絡め合っちゃいました。
隣がず~っと空き部屋だったので、余計な気遣いをしないで嬢の腰技グラインドを十分味わいました。
その後は上下入れ替わって、小生の腰技を味あわせてあげて、最後は嬢のお腹の上へ。
『今日は待たせちゃったから、特別ね!』ですと。

2時間待たされた甲斐がありました。
超、癒されました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/55-001a3fb2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。