FC2ブログ

スポンサーサイト


札幌すすきののヘルスでの事…

ホームページに、超巨乳の新人が入りましたと紹介されていたため、どんな娘かなと気になって指名30分コースを選択しました。

ご対面のカーテンが開くと、そこには、背が高く、すごい巨乳のあどけない顔の女の子が微笑んで立ってました。
個室に入ると、女の子が、上着、ジーパン、下着、靴下と、すべてを脱がせてくれます。(すげー、ヘルスでは普通は自分で脱ぐよな)
素っ裸になった私は、女の子の服を脱がせます。
ワンピースとブラを脱がしたところ、女の子は色っぽい目に変わり、デープキッスをし、舌をからめてきます。
もう、下の方はビンビンです。
もうちょっと、いろいろ触りたかったのですが、最短コースを選択したため、パンテイを脱がしシャワー室へ移動しました。

シャワー室へ移動すると、女の子が
「下の方を洗わせていただきます。」
といい片膝をつきながら、洗ってくれるではありませんか。
そして、シャワーからあがると、またしても、片膝をつき、フェラをしてくれます。
私は、思わず「超きもちいい」と言ってしまいました。

ベットへ移ると、女の子が
「どうされますか?お客さまが、責められますか?」
と言うので、迷わず、
「もちろん」
と答え、形がよく110センチの巨乳を揉みまくります。
すると、女の子が
「アハーン、いい、もっと」
と悶えているではありませんか。
下半身へ手を伸ばし、クリちゃんに触れると、もうそこは大洪水でした。
「私、濡れやすいんです」
と女の子が言うので、体中を舐めまわしたあと、調子の乗った私は、我慢できなくなり、
「いいかな?」
と言うと、
「えっ、何のこと」
と最初は、とぼけていましたが、今度は、女の子が上になり、私がもう一回
「気持ちいいことしようよ」
というと、色っぽい目つきになり、
「私でいいですか?」
と言ったと同時に、何と、向こうから生で入れてきました。
そして、女の子から
「中には出さないでね」
と言われましたが、故意に中に出してしまいました。
でも、女の子は怒らずに
「しょうがない人ですね。でも、男の人の性ですよね。」
「私でよかったら、また来てくださいね」
と言われてしまいました。

いゃー、新人の子で、可愛くて、いいカラダしてて、エロくて、感動しました。
次は、ロングコースでたっぷり可愛がってやろうと思いました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/50-766c99a5

 | BLOG TOP | 


