FC2ブログ



未経験なのに寸止め?

先日、久しぶりにすすきのメンズエステ「T」店に突撃しました!
こちらのお店は昨年秋に出来たばかりの比較的新しいお店で、オープン時に一度突撃したのですが、そのあと久しぶりに行ってまいりました!
変わらず清潔な感じが好感が持て、ベッドに暖房が付いているのでほぼ全裸でも寒くなくてグッドです!
早速姫が登場!
「Yです!よろしくお願いしまっす!」
か、かわいい!
久々に当たり引いたか~~!と思いつつも、やっぱマッサージとハンドサービスがダメだとあとで落ち込むので、ぬか喜びに警笛を鳴らしながら、うつ伏せでマッサージがスタート!
足裏、ふくらはぎ、と上がっていき、うちモモへ

するするする~~~

お!おおお!いい具合に例の部分をなでていきます!
これこれ!間違いなくあたりを引いたに違いない!
そこで
「お仕事どれくらいですか?」
思い切って聞いてみました。意外や意外答えは
「今日からです」
まーじーでーすーかーーーーー!
天才は忘れた頃にやってきたよ寅彦くん♪
手際のよいマッサージにうっとりしていると
「仰向けになってください」
ドキドキ・・・・・
ついにハンドサービス!
おおおぅぅぅ・・・うまいかも・・・
やっぱ、久しぶりだと、もうダメぽ・・・・
あぁ折角の恍惚の時間が終わりを迎えようとしている・・・
我慢できずに嗚咽を漏らすと・・・
手こきを中断してフグリを上から下へ撫でながら頂上を迎えつつあった愚息をクールダウン・・・
ま、まじですか?ふらっと入ったエステでリクエストもせずにこんな業を味わえるとは!
すすきのばんざーーーーーい!
この寸止め>クールダウン>手こきを5度ほど繰り返されたところでタイムアップ!ストップウォッチのオトと共に大爆発!
恥ずかしながら涙が出ていました(T手T)
久しぶりにこちらから姫の名刺をおねだりしちゃいました!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/49-3e9dc54d

 | BLOG TOP | 


