FC2ブログ

スポンサーサイト


待ったりアロマエステ

先日オープンのエステ店「L」に突撃してきました
エレベーターを開けるとまるで別空間!本日はオープニングイベント60分8000円
決して安くないお値段なのに、待合に通されただけですでに得した気分になってしまいました

アンケートに記入し、いざ御案内♪
ご対面はMちゃん。声の可愛らしいいかにも癒やし系な女の子です。
手コキ系エステ店ともなると、施術台が無理やり押し込められた狭い店内を想像しますが、ここは違う!
シャワールームも広々!
内装もいわゆる一般のアロマエステ店のそれに負けない本格派!
まさに王宮エステてなかんじです(店名もお姫様だしねw)
マッサージが始まるや、「研修を何度も行った」といううたい文句が単なるうたい文句ではなく、本当にマッサージの勉強をされたのだなぁと感心させられました
オイルを存分に使ったリンパ系マッサージに疲労のたまった足腰がほぐされていきます
全身凝りがほぐれたところで証明を暗くして表向き!
なんだか普通のエステティシャンの女性にされてるみたいで、頭で「勃っちゃダメと命令すればするほど天邪鬼のムスコがムクムクと頭をもたげてきます↑
いよいよそのとき
「私、手でするの好きなんですよ」
とカナリアの声でおっしゃるMさん!
ますますムスコがこわばってきます
ユルユルと暖かいローションとしなやかな指先でそこをマッサージしてきます
た、たまらん・・・
10分足らずで撃沈!!!
久々に気持ちよすぎて涙ぐんじゃいました
さっぽろのエステ好きはぜひ一度キャンペーン中に足を運んでみてください

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/48-30a42511

 | BLOG TOP | 


