FC2ブログ

スポンサーサイト


初めてのデリヘル

部屋に招き入れ、90分の21k(ソープより全然安い!)を支払うと、お店?に電話してました。
すぐさま、後ろから抱きつき胸を揉み始めると、
『おっぱい痛いからやめて。昨日お客さんに噛まれて両方痛いの。ちょームカツク』
(・・・これは地雷?やっちゃったかなぁ)と思いつつ、服を脱がして乳首を舐めたら、
『ちょっと待って。舐めるのもしみて痛いの』
(あちゃ~~~~。これが噂の地雷なのですね)とガッカリ。
しょうがないから、脇、足、お尻の穴とどこを舐めても、
『そこくすぐったいーー』
(おいおい、俺やることないじゃん・・・)と、落胆しつつビラビラを舐め始めると、
『あ、あ、気持ちいいーー』
と、攻め甲斐のある反応をしてくれるので、クリを舐めつつ、Gスポットを擦り擦りしてると、
『だめ!だめ!それ以上はだめ!』
と叫びだし、まだ1分も経ってないのに、オマ○コの中が激しく動きまくっています。
(ん?もうイっちゃってる?さすがにそれはないだろうなぁ)と思ったので、イかせてあげようとさらに激しく続けていると、必死に逃げようとするんです。
『もうだめ!やめて!』
って叫びながら、床を転がり回りやがるんです(笑)
実は、安い賃貸マンションのため隣の部屋の音とか良く聞こえるので、あんまり叫ばれるとまずいのでやめてあげると、
『死ぬかと思ったー。知ってた?わたし5回ぐらいイっちゃってたんだよ?
 わたし、イきづらいからこの仕事してるのに、仕事で初めてイかされたよ。その舌は凶器だよ』
と、お世辞か本音か良く分からないコメントを頂きました。
今度は攻守を交代して、やっとベッドへ移動。
実はここまではシャワーも浴びず、床での出来事です(笑)

わたしが横になると、なにやら息子をもぐもぐしています。
全く気持ち良くない・・・人生最悪のフェラチオです。
それを察してか、
『素股してみる?』
素股に非常に興味があったので、
『やってみたい!』
と即答です。
まずは、騎乗位の体勢でおま○こを擦り付けてもらいましたが、あんまり気持ち良くない・・・ので、正常位の体勢に変えて激しく擦ってみましたが、これもいまいちでした。
『ねぇ、入れちゃだめ?』
と聞いてみたら、
『高いよ?』
『いくら?』
『いつもは、絶対本○したくないから3万円って言ってる』
『高いなぁ。じゃあ、俺も3万円?』
『うーん・・・お兄さん上手だから、ただでいいよ。でもゴムが無いならだめだよ。それと、キスもして欲しい』
そうか、デリヘルってキスしていいのかと、ここで初めて気が付きました(汗)
本当に普段は本○していないらしく、コンドームを持っていなかったので、自前のを装着して突入しました。
本○代を無料にしてくれたので、なるべくいっぱいイかせてあげようと、耐えに耐えましたが終了25分前ぐらいで撃沈。
女の子も体力の限界になってたのか、そのあとずっとベットで動こうとしません。
暇なので、
『写メ撮っていい?』と、聞いたら
『なんと写メは5枚で3000円なんですねー』
『げっ、マジで!?』
『んーーー。時々遊びに来ていいなら、無料にしてあげる。うちからここまで車で10分ぐらいだから』
『そのときも本○無料?』
『だからぁ、プライベートで来るんだってば』
『そうだなぁ。でも、俺のサービスは凄く高いよ?』
『あははは、いくらぐらい?』
『うーん、コンドーム2個』
『ぶっ、わかった。コンドームいっぱい持ってくるね』
コンドームいっぱい持って来られても困るけど、かわいいセフレ?お客?が出来た良い一日でした。
デリヘルもいいものですね。

コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね。
私は楽しんでブログやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/47-990c7cb1

 | BLOG TOP | 


