FC2ブログ



初めてのOO 

先月約2年ぶりぐらいにホテル型ヘルスに行ってきました。
場所は秘密です。
友達3人と行ってきました。

店で受付をすまして友達に先に選ばして自分は残った二人から選ぶ事に。
自分は攻めてもらう方が好きなのでテクニシャンの方を選びました。

ホテルに到着後、店に連絡してホテルで待つ。
姫が到着。
めちゃ好みの子でした。
向こうも自分の事を気に入ったらしくいろいろと話しをしてきます。
二人でシャワーを浴びプレイに入ったら「私のOOになって」と行ってきます。
「まずはO達からでいい?」
て聞いたら
「それでもいい」
いきなり今日は2年ぶりぐらいにエッチするから血が出るかもといいながら騎乗位で乗っかって合体。
自分も久しぶりなのですぐにいってしまい。
その後は時間までいちゃいちゃしていました。

今も1日1回は電話をしたりメールもしています。
これって信用していいんですかね?
まだ恐くてO達ままです。

コメント

ブログ 見ました

良かったら 私のブログにも

お立ち寄り下さい!!

ヤフーBB

ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/46-08d5e0f9

 | BLOG TOP | 


