FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはダブルで

大衆ソープ派の私、限られた時間いっぱいまで楽しむせいか、いつも帰り際があわただしくなってしまい姫にも申し訳ない感じがするため、たまには奮発してダブルでということもあります。
先だっては姫が誕生日前ということでちょっとお菓子などの手土産を持ち、いきつけの大衆店へダブルで入店。
姫としても、別のお客が続けて2人というよりは、勝手知ったる常連のダブルの方が大いに気楽で安心だそうで、ご機嫌も上々。
いつもはお風呂のあとこちらの攻め中心でスタートするプレイも、姫のリードでスタートです。

何しろ時間は2倍ですから、いつもはあまりしない彼女の攻めをまずはたっぷりと楽しみ、そして攻守交替。
いつもは流れの中で、指や口で軽く攻めるオッパイやあそこも、この日は舌を縦横無尽に駆使して時間をかけて楽しみ尽くし、舌をあそこに出し入れするプレイも。
息子を入れた後も、時に休憩をはさみつつ、極力ゆっくりと。
いつもはあまりしない背中の攻めは、意外に敏感で、舌で攻めつつ手でオッパイ、あそこと攻めると徐々にしっとり。
一発目はその流れで再挿入しフィニッシュです。

この時点でまだ時間は半分、2回目はまずFをじっくりと楽しみ、バックからスタートです。
今度は前半と異なり、リズミカルな動きを中心に体位を小刻みに変更します。
ベッドから立って、スケベいすで合体、これもなかなか新鮮です。
最後はやはり恋人気分での正常位。
リズミカルな攻撃には姫のピチピチの若い肉体も次第に桃色になり、オッパイ、キスのダブル攻撃の中、下のオクチにも大噴射攻撃。
長丁場ながら出したあとのスッキリ感は最高で、近年まれにみる開放感とリラックス感が得られました。

コメント

通訳技能検定

通訳技能検定(通検、プロ通検)とは、国際会議やビジネスシーンなどで活躍する通訳としてのスキルを測る、日本通訳協会主催の検定試験 http://lacerated.markjacobsesq.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/45-bdce48ff

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。