FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘が実の父の子供を出産

SA州在住のジェニー・デイビスさんは、30年間離れて暮らしていた父親と再会した後、父親と性的関係を持ち、妊娠。その後、女児を出産した。

ジェニーさんは「ジョン(父親)と私の関係は2人の同意のもとに成立している。私たちの関係を少しでも理解してもらいたい」とナイン・ネットワークに語った。

2人の間に生まれた娘のチェレステちゃんは現在生後9カ月。放送された番組で元気な姿をみせた。ジェニーさんは父親と再会した後すぐ、父親を一人の男性として見るようになったと語った。ジェニーさんは元夫との間にもうけた2人の子供も育てている。

ジョンさんは実娘と性的関係を持つことを最初は不適切な行為と認識していたと認めた。
一方で、「次第に気持ちの方が強くなった。人生には感情に流され、理性が負けることが
ある。私たちの関係が違法だということはわかっていた。だが、違法だからどうだというのだ」
とジョンさん。
SA州警察のスポークスマンは6日夜、2人の関係は現在も監視されているとした。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1112029.html


近親相姦で子供が生まれると障害児になるそうだが

写真で見る限り元気そうで、ホッとした…。

だけど、やっぱりダメッ

生まれてきた娘は、父親の事をなんて呼べばいいの??

おじいちゃん?お父さん?(^д^;)


にほんブログ村に参加中!クリックよろしくねっ
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

ブログはじめました 静岡県の東名高速牧之原サ-ビスエリアで
やさい村 お得情報あります

よろしければ立ち寄ってください

また、お伺いしま~す

健康用品

健康用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/101035/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/41-cba5f8c7

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。