FC2ブログ



「ペッパーランチ」店長、取引相手を殴り逮捕。担当が好意を寄せていた女性から男性に代わり立腹…女性の自宅に押しかけるストーカー行為も

ステーキチェーン店「ペッパーランチ」巣鴨店=東京都豊島区=で取引相手の男性社員の顔を殴りつけてけがを負わせたとして、警視庁巣鴨署が傷害の疑いで、同店オーナー兼店長、貝塚雅彦容疑者(39)を逮捕していたことが12日、分かった。取引相手の担当者が、好意を寄せていた女性から、この男性に代わったことに腹を立て、暴行したという。

調べでは、昨年12月18日、アルバイト募集などを行う求人広告会社の男性社員
(26)を殴り、1週間の軽傷を負わせた疑い。今月4日に逮捕された。
求人広告会社は貝塚容疑者が女性担当者に「付き合ってくれ」などと言い寄ったり
したため、担当を男性に代えていた。

ペッパーランチでは昨年5月、大阪・心斎橋店の店長らが女性客を拉致して暴行する
事件が発生している。

アルバイトの入れ替わりが激しかった同店には地域担当だった女性社員が何度も店に
出入りし、容疑者はこの女性社員に恋心を暴走させた。ついには女性社員の自宅に
押し掛け、「付き合ってくれ」「結婚してくれ」とストーカー行為に及んだ。女性社員
は上司に相談し、昨年12月、同店の担当を被害にあった男性に引き継いだ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102650.html

うーん。

彼はきっと


やっちまったんだなぁ…。


聞いた事のある会社だなあって思ったら

去年も問題があったところだよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


仕事に専念しないと…ダメですよ☆


にほんブログ村に参加中!クリッククリック!
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

就業の規則と管理

就業の検索サイト。障害者生活支援センター、就業規則、就業率、就業手当、就業者など就業に関する各種情報をお届けしています。 http://marabou.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/36-b2d32287

 | BLOG TOP | 


