FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19~71歳女性に射精、「早撃ちマック」と呼ばれていた18歳少年逮捕

大阪市鶴見区で19~71歳の女性が若い男に精液をぶっかけられるなどする事件が続発し、大阪府警鶴見署は9日、隣接する同市城東区のアルバイト店員の少年(18)を強制わいせつ容疑で逮捕した。ホシは捜査員の間で、米国の西部劇アニメよろしく「早撃ちマック」と呼ばれていた。

調べでは、少年は8月19日午後1時50分ごろ、鶴見区鶴見の公園内で、女性(62)の髪の毛を後ろから引っ張り、自身のイチモツを出して女性の服や髪の毛に
射精。さらに女性の口に持っていこうとしたが、抵抗されて未遂に終わった。

同区の約500メートル範囲内でこの半年間に同様の事件が10件続発(5件は不発)。
いずれもレイプ目的ではなく、ほとんどが自身の“ガン”を取り出してしごいていた。

71歳が引き倒されて顔にぶっかけられたほか「とにかく早い。すぐに出る。被害女性が振り向いたら、出ていたというケースもあった」(捜査関係者)といい、“早撃ちマック”のゆえんとか。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053709.html



昨日のネタと関連して…

早撃ちマックwwww

いたっ

もっとすごいのいたっw

捜査関係者のコメントの「とにかく早い。すぐに出る。」

にクソワロタwwww


にほんブログ村に参加中!クリックお願いね☆
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/34-050be5dd

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。