FC2ブログ



お母さん喫茶「マザー」がオープン…25歳以上の“お母さん役”が現代人の疲れを癒す

まんだらけなんば店が、名称を「グランドカオス」へと変えて心斎橋へ移転する。しかし、それにあわせてとんでもないものが一緒に
誕生する模様だ。まんだらけ初の喫茶スペースなのだが・・・。

アレな喫茶店と言えばメイド喫茶が頭に浮かぶが、この喫茶店は
もっと凄い。その名もカフェテリア「マザー」。ひらたく言えばお母さん
喫茶である。

「マザー」が目指す空間とは、お客様がのんびりとくつろげて安息のひと時が
得られる「あこがれのお母さん」がいるようなところだそうだ。現代の疲れた
人々を癒す、憩いのカフェなんだとか。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1100417.html


カフェテリア「マザー」

これは行きたい…w

北海道にもできないかな??

でも、うちの近所の食堂も

いわば

和風カフェテリア「マザー」
みたいなもんw


にほんブログ村に参加中!いつもクリックありが㌧!
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

ダイエットとカンゾウと美容のバランス

カンゾウ(甘草)は、中国の東北地方に自生するマメ科ウラルカンゾウの根と根茎を乾燥させたもので、漢方でもよく使われる生薬です http://search.crosstudio.net/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/32-4eeba474

 | BLOG TOP | 


