FC2ブログ



中国製ステンレス鋼材から放射性物質 イタリア、捜査を開始

イタリアの捜査当局は、中国から輸入されたステンレス鋼材に人体に有害な放射性物質コバルト60が含まれていたとして、鋼材約30トンを押収、捜査を開始したと発表した。国営イタリア放送などが1日、伝えた。
捜査当局は混入の経緯を明らかにしていないが、イタリアメディアは中国での製造段階で誤って混入した可能性があると報じている。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1099005.html


中国がとまらない!

フーフーさりげーなく♪

ハイヒル!


なぜに放射能を使う必要があるのか…。

鍋やフォーク、スプーンも気を使って買わないといけない(´д`)


にほんブログ村に参加中!クリックよろしくね♪
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

深夜労働と30代,40代の転職

深夜労働とは午後10時から午前5時までの労働のことをいう http://gambrel.photobycolin.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/29-f1df120d

 | BLOG TOP | 


