FC2ブログ



ブログ村×VAIOコラボ企画!!

こんな色のパソコンが欲しい!

…とブログアンケートに答えて「 こんな色のパソコンが欲しい! 」とブログに書くと、

抽選で3名様にデジタルオーディオプレーヤーをプレゼント…だそうです。

是非参加してみて下さい。



ちなみに…自分は

仕事中もプライベートも目を酷使しているから

せめてパソコンの色くらい目に優しものがいいな…と思うわけで

緑色がいいなっと思います。

こちらのイベントも要チェックだっ!!

「VAIO is Color ~2008 Spring type C 体験イベント~」

・期間 : 2008年3月8日(土)・9日(日)
・会場 : 横浜ランドマークプラザ1F (フェスティバルスクエア)
・時間 : 11:00~19:00
・展示モデル : VAIO type Cを中心とした各種新製品
・イベント内容 : VAIOのデモンストレーションとタッチ&トライによる体験

手軽にムービー編集が可能なソニーオリジナルソフトウェア「VAIO Movie Story」のご紹介もあります。
なお、会場でアンケートにご回答いただきましたお客様に記念品をプレゼント

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

ちなみに自分は道民なので行けず…(´д`)


にほんブログ村でアクセスアップ!クリックよろしくです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 地域生活ブログへ

コメント

水虫治療ガイド

水虫の検索サイト。写真、症状、女性、水虫薬、水泡など水虫に関する各種情報をお届けしています。 http://dataholic.hartmerrell.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/25-649c690e

 | BLOG TOP | 


