FC2ブログ



いまさら札幌雪まつり♪

わが地元、札幌では

札幌雪まつり

なるものがあります。

(ちなみに今年はもう終わりました。)

毎年、うん百万人の人が訪れる(らしい)

まさに超ビックイベントなのですが

自分は生まれてこの方、札幌雪まつりには

二度ほどしか行った事がありませぬ…。



しかも、思い出せるシーンといえば



【小学生の頃…】

チョコレートドリンク(激ホット)を買ってもらったが






舌を焼く
こぼす
服チョコレートドリンクまみれ
後…固まる。




4 HIT COMBO!

茶色いオレ。

甘い香り。



【高校生の頃…】



男友達と女友達と合わせて5人で行ったが、

テンション上がり過ぎ



○○○○!!!!



後…

信じられないほどはぶかれる



(男友達のフォロー無し)



札幌雪まつり?

いやっ…好きだよ!



ブログ村?いやっ好きだよ!
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

病歴記録管理士

病歴記録管理士とは、病院の診療各科の医師の補助者として、病歴記録事務に従事するために必要な知識・技能を証明する資格 http://kalong.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/15-b021d04e

 | BLOG TOP | 


