FC2ブログ



見てる見てる…w

見てるよー!さっきから

見てる見てる…ぷ

ほらっほらほら








オレを…!



あの子ゼッタイにオレを見てるんだよ! ぷ



間違いない…!汗汗汗汗



スカして気づかないフリしてる俺…w

あれっ手を振ってきてんぞ??

しかも笑ってる…。ぷ

そうか



こういうアレか!



どうする?どうするオレ!どうする! Byライフカード

①手を振る!

②手を振る!

③手を振る!




はい三番!



オレ・「OH!YES!」

女・「は!?」

オレ・「んー??」


期待してない反応…もしや…(後ろを見てみる)




後ろの男・「ははっ!こいつバカじゃねー!」

オレ・「安倍氏っ!」


北ーーーーーーーーーーーーーー(^∀^)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



なんて事がリアルに昔、パチ屋であったよ☆

男がまた、トッポいのw

皆も気をつけようね!


見てみよう!にほんブログ村!アクセス…アープ!
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

商業スポーツ施設における指導者

商業スポーツ施設における指導者とは、フィットネスクラブ、スポーツクラブなどの商業スポーツ施設で職業としてスポーツ指導を行うエキスパートを認定する資格 http://faultfinding4.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rupan5.blog18.fc2.com/tb.php/13-ed4b12e9

 | BLOG TOP | 


