FC2ブログ



ニンニク臭~っ!

例によって、1週間前からネットで十分に下調べ。
出撃当日に電話予約をすれば、その時間にすんなり入れるのですが、最初の時はあまり予約はしないで突撃をするんですね。

理由は特にありませんが、なんとなくわくわくするんですね。
O駅から歩いて2分の道のり。
店のドアを開いて中にはいると、受付にいた胸元を3分の2位も露わにした、キャミソール姿の姫とご対面。

『予約のお客さんですか?』
『いや、してないですけど!』
『今、混んでるんですけど!』
『どの位かかりますか?』
『2時間くらいになってしまうんですけど?』
『女の子少ないんですか?』
『今、三人だけですけど!』
『2時間後に(T)でお願いできますか?』
『わかりました、(T)様で予約しておきます。』
『お願いします。』

店の外へ出て、これも事前に下調べをしておいたO駅近くの居酒屋にはいり、早めの夕食兼用で、おろしニンニクたっぷりのレバ刺しを肴に、生ビールで一服。
あまり飲み過ぎてもまずいので、そこらへんはほどほどに時間が来るのをひたすら待ちました。
韓国垢すりは、ニンニクのにおいをぷんぷんさせながら出撃するのがマナーなので、居酒屋での仕上げは、ニンニク焼きをまるまる1玉パクリ。

予約5分前に再び入店して、料金を支払いプレイルームへと。
6畳くらいの畳部屋をカーテンで2分割したあっさり部屋。
隣の部屋は空っぽなのでひとまず安心。

全部脱いでシャワーを浴びてから垢すり開始。
垢すり部屋が二つあるようで、隣の話し声がもろ聞こえてくる。

垢すり終了後、プレイルームにもどって愛情マッサージの開始。
マッサージ開始後、ものの10分もしないうちにサワサワと性感タッチの始まり。
股間がさわりやすいように腰を少し浮かせて嬢に強力すると、両手でクチョクチョと手技の開始。
小生うつ伏せ状態なので手技がしにくいらしく、『仰向けになって』とのリクエスト。
仰向けになると、嬢はすでにキャミソールを脱いでブラとパンティ姿に。
シコシコと手技をしながら片手でブラを外すと、見事なEカップの美乳。
パンティもするりと脱ぎ捨てるとにっこり。
やや薄めのピー毛に興奮。
『2時間も待ったんでしょ、今日は特別ね。』
と、超うれしいお言葉。
この後のプレイが期待できます。

仰向けの小生の上に、全裸の嬢がうつ伏せで体を重ねてきたんです。
鼻と鼻、唇と唇がくっつく距離での会話は、もろ興奮状態。
嬢の発する息のにおいが、もろ感じるシュチエーションで、全然ニンニク臭がしてこないんですね。

『韓国人でしょ?』
『中国人よ、瀋陽出身よ!』
『えっ、そうなの。垢すりだから韓国人の店だと思った。ニンニク食べて来ちゃったよ!』
『大丈夫、勘違いするお客さん多いから。私もニンニク好きだから気にならない。』
『なら、ぶちゅ~ってやって』
『うんいいよ、ん~ん~、ニョロヌニョ、ヌチュクチュ。』

調子に乗って、舌を絡め合っちゃいました。
隣がず~っと空き部屋だったので、余計な気遣いをしないで嬢の腰技グラインドを十分味わいました。
その後は上下入れ替わって、小生の腰技を味あわせてあげて、最後は嬢のお腹の上へ。
『今日は待たせちゃったから、特別ね!』ですと。

2時間待たされた甲斐がありました。
超、癒されました。

凄い嬢発見!! 

自慢ではありませんが、風俗経験には自信がありますw
最近はソープ、デリヘル、ホテヘルを中心に遊んでいるんですが、渋谷のホテヘルで凄い嬢を見つけました!!
皆さんはどうやって風俗情報を探しているのかわかりませんが、私の場合は大体インターネットで「“地域”+風俗」という感じで検索して情報収集しています。
今回は渋谷がターゲットだったので「渋谷 風俗」という感じで検索しました。
すると最近できたと思われるあるお店が目に入り、HPを見てみる事に。
この店、女の子のレベルは非常に高く、画像もなんだか華やかでエロ心を誘うようなキャッチコピーもGOOD!
「ん…コレはいいな…」と思いながら、痴女っぽい感じがエロそうな「M」という嬢をチェック。
翌日朝一番に予約を入れ、夕方道玄坂にある受付へ。

ホテルに入って程なくしてM嬢到着。
見た目はやっぱり普通の感じで、特別美人という訳でもありません。
しかし、性格がイイ!
なんだか凄く癒されながら一緒にシャワーを浴びます。
互いにボディソープでヌルヌルになりながらイチャイチャ。
彼女がフィンガーテクが絶妙で、ムスコはすでにビンビン状態!
体のソープを洗い流すと、彼女がその場でひざまづいてフェラ開始。
凄い…凄いフェラテクです!
舌先と口の中でビンビンのムスコが完全に弄ばれ、ガマン汁もダラダラ出てきます。
するとM嬢、舌先でガマン汁が糸を引いているのを楽しむように私を上目遣いで…。
もう暴発寸前になってしまった私ですが、ベッドに移動すると更なる濃厚サービスが!
全身リップ、これは最近では名ばかりのものになっていますが、M嬢は足まで舐めてくれます。
特に四つん這いにされてのアナル舐めにはやられました…。
舌先でチロチロなんてものではなく、アナルにキスから始まり、こちらが悶えまくってしまうほどのドリルアナル舐め!!
もうとにかく凄い!
私は素股ではなかなかイかないので、最後はフェラで口内フィニッシュ派なんですが、これも凄かった!
音を立て、ヨダレまみれにしながらのフェラに私はアッという間に昇天。
その量はいつもより多いように感じましたが、M嬢は全てを吸い取るようにお掃除フェラしてくれました。

このレポートを打っている今も、思い出すと股間がムクムク…。
自分では「百戦錬磨」だと思っていましたが、M嬢はここ数年の中でも大ヒット!
風俗は300回くらい行っていますが、間違いなく今までプレイした嬢の中でもベスト3に入ります。
私にはポリシーがありまして、例えば女の子から誘ってきたり、「いいよ」みたいなサインが出ない限りは本○しない(当然ソープは例外)んですが、今回ばかりは「入れさせて」と言ってしまいそうでした。
ハッキリ言って彼女にハマりました!
今後当分の間は通いたいと思います。
そのうち本○させてくれる淡い期待を抱きながら…w

 | BLOG TOP | 


