FC2ブログ



未経験なのに寸止め?

先日、久しぶりにすすきのメンズエステ「T」店に突撃しました!
こちらのお店は昨年秋に出来たばかりの比較的新しいお店で、オープン時に一度突撃したのですが、そのあと久しぶりに行ってまいりました!
変わらず清潔な感じが好感が持て、ベッドに暖房が付いているのでほぼ全裸でも寒くなくてグッドです!
早速姫が登場!
「Yです!よろしくお願いしまっす!」
か、かわいい!
久々に当たり引いたか~~!と思いつつも、やっぱマッサージとハンドサービスがダメだとあとで落ち込むので、ぬか喜びに警笛を鳴らしながら、うつ伏せでマッサージがスタート!
足裏、ふくらはぎ、と上がっていき、うちモモへ

するするする~~~

お!おおお!いい具合に例の部分をなでていきます!
これこれ!間違いなくあたりを引いたに違いない!
そこで
「お仕事どれくらいですか?」
思い切って聞いてみました。意外や意外答えは
「今日からです」
まーじーでーすーかーーーーー!
天才は忘れた頃にやってきたよ寅彦くん♪
手際のよいマッサージにうっとりしていると
「仰向けになってください」
ドキドキ・・・・・
ついにハンドサービス!
おおおぅぅぅ・・・うまいかも・・・
やっぱ、久しぶりだと、もうダメぽ・・・・
あぁ折角の恍惚の時間が終わりを迎えようとしている・・・
我慢できずに嗚咽を漏らすと・・・
手こきを中断してフグリを上から下へ撫でながら頂上を迎えつつあった愚息をクールダウン・・・
ま、まじですか?ふらっと入ったエステでリクエストもせずにこんな業を味わえるとは!
すすきのばんざーーーーーい!
この寸止め>クールダウン>手こきを5度ほど繰り返されたところでタイムアップ!ストップウォッチのオトと共に大爆発!
恥ずかしながら涙が出ていました(T手T)
久しぶりにこちらから姫の名刺をおねだりしちゃいました!

待ったりアロマエステ

先日オープンのエステ店「L」に突撃してきました
エレベーターを開けるとまるで別空間!本日はオープニングイベント60分8000円
決して安くないお値段なのに、待合に通されただけですでに得した気分になってしまいました

アンケートに記入し、いざ御案内♪
ご対面はMちゃん。声の可愛らしいいかにも癒やし系な女の子です。
手コキ系エステ店ともなると、施術台が無理やり押し込められた狭い店内を想像しますが、ここは違う!
シャワールームも広々!
内装もいわゆる一般のアロマエステ店のそれに負けない本格派!
まさに王宮エステてなかんじです(店名もお姫様だしねw)
マッサージが始まるや、「研修を何度も行った」といううたい文句が単なるうたい文句ではなく、本当にマッサージの勉強をされたのだなぁと感心させられました
オイルを存分に使ったリンパ系マッサージに疲労のたまった足腰がほぐされていきます
全身凝りがほぐれたところで証明を暗くして表向き!
なんだか普通のエステティシャンの女性にされてるみたいで、頭で「勃っちゃダメと命令すればするほど天邪鬼のムスコがムクムクと頭をもたげてきます↑
いよいよそのとき
「私、手でするの好きなんですよ」
とカナリアの声でおっしゃるMさん!
ますますムスコがこわばってきます
ユルユルと暖かいローションとしなやかな指先でそこをマッサージしてきます
た、たまらん・・・
10分足らずで撃沈!!!
久々に気持ちよすぎて涙ぐんじゃいました
さっぽろのエステ好きはぜひ一度キャンペーン中に足を運んでみてください

初めてのデリヘル

部屋に招き入れ、90分の21k(ソープより全然安い!)を支払うと、お店?に電話してました。
すぐさま、後ろから抱きつき胸を揉み始めると、
『おっぱい痛いからやめて。昨日お客さんに噛まれて両方痛いの。ちょームカツク』
(・・・これは地雷?やっちゃったかなぁ)と思いつつ、服を脱がして乳首を舐めたら、
『ちょっと待って。舐めるのもしみて痛いの』
(あちゃ~~~~。これが噂の地雷なのですね)とガッカリ。
しょうがないから、脇、足、お尻の穴とどこを舐めても、
『そこくすぐったいーー』
(おいおい、俺やることないじゃん・・・)と、落胆しつつビラビラを舐め始めると、
『あ、あ、気持ちいいーー』
と、攻め甲斐のある反応をしてくれるので、クリを舐めつつ、Gスポットを擦り擦りしてると、
『だめ!だめ!それ以上はだめ!』
と叫びだし、まだ1分も経ってないのに、オマ○コの中が激しく動きまくっています。
(ん?もうイっちゃってる?さすがにそれはないだろうなぁ)と思ったので、イかせてあげようとさらに激しく続けていると、必死に逃げようとするんです。
『もうだめ!やめて!』
って叫びながら、床を転がり回りやがるんです(笑)
実は、安い賃貸マンションのため隣の部屋の音とか良く聞こえるので、あんまり叫ばれるとまずいのでやめてあげると、
『死ぬかと思ったー。知ってた?わたし5回ぐらいイっちゃってたんだよ?
 わたし、イきづらいからこの仕事してるのに、仕事で初めてイかされたよ。その舌は凶器だよ』
と、お世辞か本音か良く分からないコメントを頂きました。
今度は攻守を交代して、やっとベッドへ移動。
実はここまではシャワーも浴びず、床での出来事です(笑)

わたしが横になると、なにやら息子をもぐもぐしています。
全く気持ち良くない・・・人生最悪のフェラチオです。
それを察してか、
『素股してみる?』
素股に非常に興味があったので、
『やってみたい!』
と即答です。
まずは、騎乗位の体勢でおま○こを擦り付けてもらいましたが、あんまり気持ち良くない・・・ので、正常位の体勢に変えて激しく擦ってみましたが、これもいまいちでした。
『ねぇ、入れちゃだめ?』
と聞いてみたら、
『高いよ?』
『いくら?』
『いつもは、絶対本○したくないから3万円って言ってる』
『高いなぁ。じゃあ、俺も3万円?』
『うーん・・・お兄さん上手だから、ただでいいよ。でもゴムが無いならだめだよ。それと、キスもして欲しい』
そうか、デリヘルってキスしていいのかと、ここで初めて気が付きました(汗)
本当に普段は本○していないらしく、コンドームを持っていなかったので、自前のを装着して突入しました。
本○代を無料にしてくれたので、なるべくいっぱいイかせてあげようと、耐えに耐えましたが終了25分前ぐらいで撃沈。
女の子も体力の限界になってたのか、そのあとずっとベットで動こうとしません。
暇なので、
『写メ撮っていい?』と、聞いたら
『なんと写メは5枚で3000円なんですねー』
『げっ、マジで!?』
『んーーー。時々遊びに来ていいなら、無料にしてあげる。うちからここまで車で10分ぐらいだから』
『そのときも本○無料?』
『だからぁ、プライベートで来るんだってば』
『そうだなぁ。でも、俺のサービスは凄く高いよ?』
『あははは、いくらぐらい?』
『うーん、コンドーム2個』
『ぶっ、わかった。コンドームいっぱい持ってくるね』
コンドームいっぱい持って来られても困るけど、かわいいセフレ?お客?が出来た良い一日でした。
デリヘルもいいものですね。

初めてのOO 

先月約2年ぶりぐらいにホテル型ヘルスに行ってきました。
場所は秘密です。
友達3人と行ってきました。

店で受付をすまして友達に先に選ばして自分は残った二人から選ぶ事に。
自分は攻めてもらう方が好きなのでテクニシャンの方を選びました。

ホテルに到着後、店に連絡してホテルで待つ。
姫が到着。
めちゃ好みの子でした。
向こうも自分の事を気に入ったらしくいろいろと話しをしてきます。
二人でシャワーを浴びプレイに入ったら「私のOOになって」と行ってきます。
「まずはO達からでいい?」
て聞いたら
「それでもいい」
いきなり今日は2年ぶりぐらいにエッチするから血が出るかもといいながら騎乗位で乗っかって合体。
自分も久しぶりなのですぐにいってしまい。
その後は時間までいちゃいちゃしていました。

今も1日1回は電話をしたりメールもしています。
これって信用していいんですかね?
まだ恐くてO達ままです。

たまにはダブルで

大衆ソープ派の私、限られた時間いっぱいまで楽しむせいか、いつも帰り際があわただしくなってしまい姫にも申し訳ない感じがするため、たまには奮発してダブルでということもあります。
先だっては姫が誕生日前ということでちょっとお菓子などの手土産を持ち、いきつけの大衆店へダブルで入店。
姫としても、別のお客が続けて2人というよりは、勝手知ったる常連のダブルの方が大いに気楽で安心だそうで、ご機嫌も上々。
いつもはお風呂のあとこちらの攻め中心でスタートするプレイも、姫のリードでスタートです。

何しろ時間は2倍ですから、いつもはあまりしない彼女の攻めをまずはたっぷりと楽しみ、そして攻守交替。
いつもは流れの中で、指や口で軽く攻めるオッパイやあそこも、この日は舌を縦横無尽に駆使して時間をかけて楽しみ尽くし、舌をあそこに出し入れするプレイも。
息子を入れた後も、時に休憩をはさみつつ、極力ゆっくりと。
いつもはあまりしない背中の攻めは、意外に敏感で、舌で攻めつつ手でオッパイ、あそこと攻めると徐々にしっとり。
一発目はその流れで再挿入しフィニッシュです。

この時点でまだ時間は半分、2回目はまずFをじっくりと楽しみ、バックからスタートです。
今度は前半と異なり、リズミカルな動きを中心に体位を小刻みに変更します。
ベッドから立って、スケベいすで合体、これもなかなか新鮮です。
最後はやはり恋人気分での正常位。
リズミカルな攻撃には姫のピチピチの若い肉体も次第に桃色になり、オッパイ、キスのダブル攻撃の中、下のオクチにも大噴射攻撃。
長丁場ながら出したあとのスッキリ感は最高で、近年まれにみる開放感とリラックス感が得られました。

 | BLOG TOP | 


