FC2ブログ



娘が実の父の子供を出産

SA州在住のジェニー・デイビスさんは、30年間離れて暮らしていた父親と再会した後、父親と性的関係を持ち、妊娠。その後、女児を出産した。

ジェニーさんは「ジョン(父親)と私の関係は2人の同意のもとに成立している。私たちの関係を少しでも理解してもらいたい」とナイン・ネットワークに語った。

2人の間に生まれた娘のチェレステちゃんは現在生後9カ月。放送された番組で元気な姿をみせた。ジェニーさんは父親と再会した後すぐ、父親を一人の男性として見るようになったと語った。ジェニーさんは元夫との間にもうけた2人の子供も育てている。

ジョンさんは実娘と性的関係を持つことを最初は不適切な行為と認識していたと認めた。
一方で、「次第に気持ちの方が強くなった。人生には感情に流され、理性が負けることが
ある。私たちの関係が違法だということはわかっていた。だが、違法だからどうだというのだ」
とジョンさん。
SA州警察のスポークスマンは6日夜、2人の関係は現在も監視されているとした。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1112029.html


近親相姦で子供が生まれると障害児になるそうだが

写真で見る限り元気そうで、ホッとした…。

だけど、やっぱりダメッ

生まれてきた娘は、父親の事をなんて呼べばいいの??

おじいちゃん?お父さん?(^д^;)


にほんブログ村に参加中!クリックよろしくねっ
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

北朝鮮、韓国の謝罪拒否に「軍事報復」を示唆

韓国聯合(Yonhap)ニュースが伝えたところによると、北朝鮮は3日、韓国の金泰栄(キム・テヨン、Kim Tae-Young)合同参謀本部議長の発言に対する謝罪要求を韓国が拒否したことに対し、「軍事的報復を行う」と表明した。

南北将官級軍事会談の北朝鮮側代表、金英徹(キム・ヨンチョル、Kim Yong-Chol)
中将が、韓国側に送った書簡の中で述べたという。報復の内容については不明。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1110615.html


危機を演出して譲歩を引き出そうという

典型的な「瀬戸際戦術」だそう。

まだ大丈夫っ。

もし万が一、戦争になったら、

アメリカが北朝鮮をぶっ潰してくれることでしょう…w


にほんブログ村に参加中!クリックよろしく!
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅の庭でテーブルとセックスした男、隣人に録画され逮捕

先にロンドンで自転車とセックスして捕まった男に続き、フェンスとセックスした男が捕まりましたが、今度はアメリカで、テーブルとセックスした男が逮捕されました。

この男は、オハイオ州トレドのベルビューに住む、アート・プライス・ジュニア(40歳)。
警察によると、今月14日の午前10時半ごろから正午にかけて、自宅の庭で裸になり、ピクニックテーブル相手にセックスしていたところを隣人に録画され、逮捕されたということです。

プライスは、全裸になり、ピクニックテーブル(右画像)の中央のパラソルを差す穴を用いて
セックスしていたようで、現在容疑をほぼ認めています。
ただし、普通なら公然わいせつなどの比較的軽い罪に問われるものですが、プライスの
場合は自宅が学校に隣接していたことから、未成年に対して意図的に行為を見せていた
可能性もあり、このことが認められれば重罪に問われます。

プライスは、私生活では、三人の子持ちの女性と結婚しているようで、彼の行為を録画した
隣人は、子供たちが心配だと話しているとのことです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1109416.html


プライスオワタw

昔、山崎邦正がタンスとセックスするコントがありましたが…

あれも犯罪にあたるのでは?w


にほんブログ村に参加中!クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 | BLOG TOP | 


