FC2ブログ



病気で頭巾姿の高校生に「お前はタリバンか」…警官が暴言

日光を浴びてはいけない「ポルフィリン症」のため、上半身を覆う黒い頭巾(ずきん)を着用していた鳥取県境港市の高校3年男子生徒(18)に対し、米子署員が職務質問の際に「お前は(アフガニスタンの旧支配勢力)タリバンか」と発言していたことが、6日の県議会で明らかになった。

議員の指摘を受け、佐藤幸一郎・県警本部長は「不適切だった」と謝罪した。
県警などによると、同署員2人が昨年10月28日夕、米子市内で自転車の2人乗りを
していた生徒を見つけ、署員の1人が「その変な格好をしたやつ、止まれ」と呼び止め、
「タリバン」との言葉を使い、頭巾をとるよう求めたという。生徒と母親が翌日から2度、
同署に抗議、署長らが謝罪した。県警は、この病気を紹介するDVDを県内全署に配布し、
病気への理解を深めるよう指示した。

ポルフィリン症は、光線過敏症の一種で、日光を浴びると皮膚が腫れ上がるなどし、
繰り返すと皮膚自体がもろくなる。市橋正光・神戸大名誉教授(皮膚科)は「患者
には日光を浴びないように黒い服を着るよう勧めている。タリバン呼ばわりは無知
によるもので、憤りを感じる」と話している。

待ったりアロマエステ

先日オープンのエステ店「L」に突撃してきました
エレベーターを開けるとまるで別空間!本日はオープニングイベント60分8000円
決して安くないお値段なのに、待合に通されただけですでに得した気分になってしまいました

アンケートに記入し、いざ御案内♪
ご対面はMちゃん。声の可愛らしいいかにも癒やし系な女の子です。
手コキ系エステ店ともなると、施術台が無理やり押し込められた狭い店内を想像しますが、ここは違う!
シャワールームも広々!
内装もいわゆる一般のアロマエステ店のそれに負けない本格派!
まさに王宮エステてなかんじです(店名もお姫様だしねw)
マッサージが始まるや、「研修を何度も行った」といううたい文句が単なるうたい文句ではなく、本当にマッサージの勉強をされたのだなぁと感心させられました
オイルを存分に使ったリンパ系マッサージに疲労のたまった足腰がほぐされていきます
全身凝りがほぐれたところで証明を暗くして表向き!
なんだか普通のエステティシャンの女性にされてるみたいで、頭で「勃っちゃダメと命令すればするほど天邪鬼のムスコがムクムクと頭をもたげてきます↑
いよいよそのとき
「私、手でするの好きなんですよ」
とカナリアの声でおっしゃるMさん!
ますますムスコがこわばってきます
ユルユルと暖かいローションとしなやかな指先でそこをマッサージしてきます
た、たまらん・・・
10分足らずで撃沈!!!
久々に気持ちよすぎて涙ぐんじゃいました
さっぽろのエステ好きはぜひ一度キャンペーン中に足を運んでみてください

【日中首脳会談】 成果は“年間1億円(税金)でレンタルのパンダ”だけか…福田首相「媚中」で、支持率下落も

福田康夫首相は7日午前、中国の胡錦濤国家主席と首相官邸で会談。内閣の支持率が森喜朗内閣以来の10%台に落ち込む中、得意のアジア外交で点数を稼ぎたい考えだ。だが、パンダ2頭が貸与されることは決まったものの、東シナ海のガス田開発や、中国製毒ギョーザ問題、チベット問題などの懸案事項では踏み込んだ議論は見送られる方向となっている。ますます「媚中」のレッテルが定着する恐れも指摘され、支持率回復には結びつかない公算が大きいようだ。

胡主席は6日、福田首相主催の夕食会で、4月30日に上野動物園で死んだオスのパンダ
「リンリン」の話を持ち出し、日本が求めていたジャイアントパンダの雌雄2頭の貸与に
応じる意向を表明した。

チベット問題などで、中国に対する日本国民の視線が厳しい中、胡主席が「パンダ外交」で
先手を打った格好だ。貸与先は上野動物園になる見込みだが、「年間1億円、もちろん
税金から」(外務省筋)とされる高額のレンタル料には疑問の声が集まっている。
東京都の石原慎太郎知事は 「いてもいなくてもいいじゃないか」と苦言を呈し、
6日の夕食会に対するデモの中には「チベットの パンダを盗んで日本の子供をだますな」
と書いたブラカードも見られた。

7日の首脳会談では、地球温暖化問題など幅広い分野で戦略的互恵関係を深化させ、
地域や世界の安定に貢献していくことを確認。こうした方針をうたった政治文書を発表する。
両首脳は7月の北海道洞爺湖サミットや8月の北京五輪への弾みにしたい考えだ。

しかし、チベット問題や真相解明が進んでいない中国製毒ギョーザ事件については
問題提起はするものの、解決に向けた努力の確認にとどまる見込みだ。ガス田開発問題
も日中間の隔たりは大きく、結論は得られない予定だ。

日本側は当初、今回の首脳会談でガス田問題で基本合意にこぎつけ、日本の国連安保理
常任理事国入りでも中国側から前向き発言を引き出すシナリオを描いていたが、頓挫
したわけだ。

自民党中堅議員は「目に見える成果がパンダだけでは、支持率は逆に下がるかもしれない」
と肩を落とている

娘が実の父の子供を出産

SA州在住のジェニー・デイビスさんは、30年間離れて暮らしていた父親と再会した後、父親と性的関係を持ち、妊娠。その後、女児を出産した。

ジェニーさんは「ジョン(父親)と私の関係は2人の同意のもとに成立している。私たちの関係を少しでも理解してもらいたい」とナイン・ネットワークに語った。

2人の間に生まれた娘のチェレステちゃんは現在生後9カ月。放送された番組で元気な姿をみせた。ジェニーさんは父親と再会した後すぐ、父親を一人の男性として見るようになったと語った。ジェニーさんは元夫との間にもうけた2人の子供も育てている。

ジョンさんは実娘と性的関係を持つことを最初は不適切な行為と認識していたと認めた。
一方で、「次第に気持ちの方が強くなった。人生には感情に流され、理性が負けることが
ある。私たちの関係が違法だということはわかっていた。だが、違法だからどうだというのだ」
とジョンさん。
SA州警察のスポークスマンは6日夜、2人の関係は現在も監視されているとした。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1112029.html


近親相姦で子供が生まれると障害児になるそうだが

写真で見る限り元気そうで、ホッとした…。

だけど、やっぱりダメッ

生まれてきた娘は、父親の事をなんて呼べばいいの??

おじいちゃん?お父さん?(^д^;)


にほんブログ村に参加中!クリックよろしくねっ
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


